今年も宜しくお願いいたします!

こんにちは☆

長崎市のド真ん中、長崎駅前交通会館3階「えきまえ」いきいきひろばの中にあります、えきまえ こども りとみっく教室 藤井和恵です。

 

2016年も2週間過ぎましたが・・・

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 

今日からまた えきまえ こども りとみっく教室をよろしくお願いいたします。

 

まずは、お知らせです。

レッスン日程を変更します。

HP上では、2月4.18.25日をレッスン日としていましたが、都合によりお休みいたします。

2月はお休みです。ご注意ください。

・・・と言ってみましたが、相変わらず教室の在籍生徒は0なのですが(´・ω・`)

 

 

さて、本日、新年最初の教室には、かわいいお客様が遊びに来てくれました♪

5か月の男の子です☺写真は撮り忘れました(*_*;

かわいかった~~~♡

やっぱり子どもってかわいいですね。

はやくそんな子どもたちに囲まれてリトミックできたらいいなと思っています。

 

ということで・・・

3月に無料体験レッスンを開催します(^^)/♪*

来週中には日程を決めることができると思いますので、決まり次第ご報告いたします。

 

では、寒い日が続きます。

お身体に気を付けてお過ごしくださいね☆