2月になりました!

こんにちは!

長崎市のド真ん中、長崎駅前交通会館3階「えきまえ」いきいきひろばの中にあります、えきまえ こども りとみっく教室 藤井和恵です。

 

早いもので2016年も1ヶ月終わりました。

もう2月です。

今月はお教室の方を完全にお休みしますので、その分ブログをモリモリ更新していこうと思います。

このHPの他に、facebookもアカウントを持っていますが、そこもボチボチ更新していきます。

 

写真の絵は、初めてパソコンの中のペイント機能を使って描いてみました。

正直、絵は苦手です。

ですが、何となく虹を書きたくて、しかもそれを、お教室の印にしたかったのですが、まだまだ修行が必要なようです。(笑)

 

では、こんな感じで明日も更新したいと思います(^^)/