ありがとうございました!

こんにちは!

長崎県長崎市、長崎駅前のリトミック教室えきまえ こども りとみっく教室藤井和恵です。いつもありがとうございます。

 

昨日の無料体験レッスン1日目にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

参加していただいた1歳の子どもたちは、みんなかわいくて元気なお友達でした!

初めての場所で、はじめましてのお友達の中、みんな楽しそうに活動している姿が、私自身とても嬉しかったです。

 

さらに、嬉しかったことがもう1つ。

子どもたちと私との距離がすごく近かったこと!!

1歳の子どもたちは、その多くが初めて会う大人に対して警戒心を持つというか、わりと距離を広く保つようなところがあるので、私も初めはこちらからあまり距離を詰めづにレッスンしていこうと思っていました。

ですが、子どもたちから私の方に近づいてきてくれたのです!

私の方がちょっとビックリしましたが、とてもうれしい出来事でした。

きっと、子どもたちも大好きなお母さん方の温かい笑顔に安心して、のびのびと活動できたのだと思います。本当にありがとうございました。

 

このご縁がこれからも続きますように・・・🍀

 

さて、春の無料体験レッスンは来週も開催します!

「リトミック」が気になる方は、この機会に是非ご参加ください!

お待ちしております(^^♪

 

リトミック研究センター認定講師

藤井和恵

 

****************

えきまえ こども りとみっく教室

****************

春の無料体験レッスン受付中!

【日程】

2016年3月24日(木)

【場所】

長崎市大黒町3-1交通会館3階「えきまえ」いきいきひろば4号室

【時間】

1歳児クラス(H28.4/1現在1歳のお子さま)⇒9;45~

2歳児クラス(H28.4/1現在2歳のおこさま)⇒10;45~

どちらのクラスも出入りを含む60分のレッスンです。

【お問合せ】

ホームページ内お問合せフォーム:お問合せ

または、直接お電話にて:090-1870-9357(藤井和恵)

体験レッスンの前日までにご連絡お願いいたします。

不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。