NBCカルチャースクールでリトミック!

こんにちは!

ここ2~3日、すごく涼しい日々が続いてますね(*^-^*)

すっかり秋到来!というところでしょうか。

油断してると風邪ひきそうなので、みなさまご注意ください!

 

さて、タイトルにもありますように、実は8月よりNBC学園でのリトミッククラスを担当しています。

このクラスは、前任の先生から引き継いで運営していきます。

リトミック研究センターの認定教室ではありません。

教材もないし、レッスンも月2回です。

一応、クラスは2つに分かれていますが、人数や前任の先生の意向、そして私の都合もあり0歳から3歳までの7人のお友達が一緒にリトミックやってます!!!

おかげで、大賑わいでとても楽しい時間になっているんですよ♪

 

引き継げたことがすごく幸せです。

もう本当に、生徒の皆さんや関係している皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも楽しいリトミックを続けていこうと思います。

 

ちなみに、次回のNBCリトミックは9/14(水)10時~です。

見学や途中入会も可能です。

お気軽にNBC学園にお問合せください(^^)/

 

 

心彩cocoiroリトミック教室からのお知らせ

***************

無料体験レッスンのご案内

日程:9/13.27(火)

募集クラス1歳児(2014/4/2~2015/4/1生まれのお子さま)

      2歳児(2013/4/2~2014/4/1生まれのお子さま)

レッスン時間1歳児クラス9;45~

       2歳児クラス10;45~

(どちらも出入りを含む60分)

場所:田之浦中央公民館

※親子一緒に活動します。動きやすい服装でお越しください。

 

体験レッスンご希望の方は、ホームページ内お問合せフォームまたは、直接お電話(📱090-1870-9357)にて体験レッスン前日までにご連絡ください。

*************** 

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵