ポスティング

こんにちは!

今日から9月ですね🍂

大安吉日というわけではありませんが、キリがいいのでポスティングをします!

9/13・27(火)に予定している体験レッスンのチラシです。

配布地域は教室周辺のみですが、しかも150枚くらいですが、まぁ少しづつ・・・

 

今ハマって観ている『家売る女』というドラマがありまして(笑)その中でもポスティングする場面が出てきます。

私自身、今まではポスティングに対して抵抗があったのですが、そのドラマを観て前向きに考えられるようになりました。←単純(^^;

 

「リトミック教室をすること、体験レッスンがあることを知ってもらわねば!!!」と。

 

東長崎地区でも、いろんな先生がリトミック教室をやっています。

その中の1つとして選択肢に入れてもらえるように、まずは宣伝です。

このブログも、どのくらいの方が見て下さっているのかわかりませんが、1人でも多くの方に私の教室の事が広まりますように🌼

 

無料体験レッスンのご案内

***************

日程:9/13.27(火)

募集クラス1歳児(2014/4/2~2015/4/1生まれのお子さま)

      2歳児(2013/4/2~2014/4/1生まれのお子さま)

レッスン時間1歳児クラス9;45~ 2歳児クラス10;45~

(どちらも出入りを含む60分)

場所:田之浦中央公民館

※親子一緒に活動します。動きやすい服装でお越しください。

***************

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトッミク教室

藤井和恵