明日はハロウィン!

気づけば、前回のブログから1ヶ月も経ってたんですね・・・(笑)

 

さて!

明日のNBC教室では、今月最後のレッスンという事もありハロウィン企画です!

子どもたちが泣かないか心配です(´・ω・)

 

楽しいレッスンになりますように☆

 

昨日行なわれました、ねんりんピックでの親子リトミックでは、本当にたくさんのご家族にご参加いただきました!

本当にありがとうございます。

アッという間の20分でしたが、リトミックの楽しさや良さを少しは感じていただけたのではないでしょうか。

今回参加できなかった方も、次の機会があれば是非遊びに来ていただきたいと思います(^^)/

リトミック、楽しいですよ~♪

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵