まつぼっくりがあったとさ!

こんにちは!

今日から11月ですね。。

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月です。

 

リトミックの方は、只今NBC教室でのみ行っておりますが、ハロウィンも終わり、今月は何を題材にしようか悩んだあげく、NBC教室の前の公園にある松ぼっくりに決定!

教室はビルの6階にあるんですが、そこと同じ高さに松ぼっくりがたくさんなってるのが見えるのです!

明日のリトミックのテーマは『ぐるぐる松ぼっくり』です!(笑)

 

最近、寒くなってきましたね。

ピアノの生徒たちも、風邪ひきさんが出てきました。

うがい・手洗いをしっかりして、よく食べ・睡眠時間も十分に!

健康な体作りの基本だと思います。

元気に毎日を過ごしましょう♪