メリークリスマス!

こんにちは!

NBC教室のリトミックは、昨日のレッスンが年内最後でした。

ということで、まだ少し早いのですが、昨日はクリスマスカードを制作&プレゼントしました🎄(写真のカードは実物と若干違いますが・・)

制作といっても、子どもたちにはシール貼りをしてもらったのですが・・・驚きです!!

みんな上手に指先を使ってシールを貼ることができたのです!!前回(たしか10月くらい)はまだ難しかった子もいました。

改めて、子どもの成長って素晴らしいな~と感じました。

 

私が担当し始めた8月から今月までの10回のレッスン。

その中で、子どもたちはみるみる成長していきます。

もちろん私が接するのは月2回ですが、そのたった2回の中でもどんどん吸収していく様子が感じられます。嬉しい限りです♡

このクラスの担当になって本当に幸せです(^^♪

 

書き記したいことはたくさんありますが、それは私の手帳に書くとして・・・年内のリトミックは無事に終了しました。今年もお世話になりました。ありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩リトミック主催

藤井和恵