今年も宜しくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2017年がスタートしました。

酉年という事で、大きく飛躍できるように公私ともに頑張りたいと思います♪

占いによると、今年の私の運気はとても良いそうです(^^)/

健康第一で占い信じて前進していきます(笑)

 

さて、明日11日(水)よりNBC教室はレッスン再開です!

写真のパネルシアターを使ってみようと思います!

子供たち、どんな反応をするのでしょうか。。。楽しみです♪

 

まだまだ先の話しですが、今年9月くらいからは東長崎教室も本格的に始動したいと考えています。去年の秋にも一度、スタートすべく準備をしたのですが、個人的な都合で開講には至りませんでした。ですが!今年こそ!今年こそ田之浦中央公民館でリトミックをしたいのです!!

詳細は決まり次第お知らせしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

cocoiroリトミック教室

藤井和恵