衣装作り☆

只今、3/26のNBC学園祭(発表会)にむけて衣装作りに励んでいます!

・・といっても、不器用な私。完璧に上手には作れないのですが(^-^;

せっかくだし、、、と思い始めたら止まらない性分です(笑)

写真は女の子用のスカートと蝶々の羽なのですが、羽の方はもう少し工夫が必要のようです。これだけではステージで映えません。せっかくだから、もう少し色味を加えようと思います(^^)/

 

学園祭ではプログラムのトップバッターを務めます!

日頃のレッスンにはお仕事で来れないパパやおじいちゃん、おばあちゃんにも子どもたちが音楽に乗って楽しんでいるかわいい姿を是非ご覧いただきたいと思っています!

お楽しみに~♪

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroりとみっく

藤井和恵