あとは発表会本番のみ!

gakuensai

こんにちは!

心彩cocoiroリトミック教室 藤井かずえです。

 

いよいよNBC学園祭が迫ってきました!!

私たちリ1.2歳児からのトミック教室の舞台発表は3/26(日)11時~です♪

入場券を500円でご購入いただきますが、かわいい子どもたちの頑張りを是非ご覧いただきたいと思います(^^♪場所は、NBCビデオホールです。

 

私がNBC教室を引き継いでから8か月。

子どもたちのできることは増え、身体的な成長も驚きと感動の連続です。

月に2回のレッスンですが、その中でも子どもたちがたくさんの事を吸収して成長していることを感じます。

子どもたちも、すぐにできるようになるわけではありません。

何度も繰り返し見て、少しづつ覚えて、真似してできるようになっていくものです。

 

そうやってできるようになったことを、今回の学園祭でお見せできたらいいなと思っています。。。ただ、1~2歳の子どもたちです。。。どうなるかは当日のお楽しみ!(^^)!

 

*****生徒募集のお知らせ*****

NBC教室では4月からの新規入会生を募集しています。

2017年3月現在、在籍人数の関係で1歳児2歳児の混合クラスでレッスンしていますが、募集クラスは基本的に学齢で2クラスに分けて行っております。

気になる方は、一度事務局までお問合せください。

 

・・・・と、募集しておいて何ですが(^-^;

すみません、私、藤井和恵は4月5月の2か月間、都合によりお休みします。

代わりに私のリトミックの先生でもある竹内雨夕子先生がレッスンしてくださいます。

4月のレッスン日は、4/12・26です。

とても楽しいリトミックを展開してくれること間違いなしです!!!

ぜひ、この機会に体験してみてください(^^)/

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井かずえ