本番終了!ありがとうございました。

こんにちは!

 

本日、NBC学園祭でのリトミッククラスのステージ発表が無事に終了しました!

ステージでがんばった子どもたち、協力してくださったお母様方、会場まで応援しに足を運んでくださったお客様方、そして学園スタッフの方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

おかげで、私楽しかったです!(え!?私??笑)

 

1回きりのステージ。いつもとは違う場所や人たちの中で、子どもたちがどこまでできるのかな?泣かないかな?固まってしまわないかな?・・・などなど、ギリギリまでいろんな不安がよぎりましたが、本番ではみんないつも通りに上手に身体を動かしていました!

 

すごいなぁ~(*‘∀‘)

 

子供の成長って本当にすごいですね!そんな成長を間近で見られる私は本当に幸せ者だとつくづく思いました。子どもたちと出会えたことに感謝しかありません。

こんなかわいい子どもたちのために、もっとリトミックを勉強してより良いレッスンを展開していけるようにこれからも頑張ります。

 

 さて、そんな私ですが、本日の学園祭をもちまして暫くの間お休みをいただきます。復帰は6月を予定しております。その間のリトミックレッスンは、私のリトミックの先生でもある≪竹内夕雨子先生≫が代わりにレッスンしてくださいます。とても贅沢な時間になること間違いなしです!!

 

新規入会生さんも絶賛募集中です!!

詳しくはNBC学園事務局までお問合せください。

 

宜しくお願いいたします。

本日の学園祭、本当にありがとうございました。

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ