復帰します☆

こんばんは!

リトミック研究センターディプロマB認定講師・心彩cocoiroリトミック教室 藤井和恵です。お久しぶりです!

 

すっかり夜になってしまいました・・・が、今日から6月になりどうしても今日中にブログを更新したくてこんな時間にPC開きました!

 

私の都合で2か月間お休みしていたNBC教室でのリトミックですが、今月より復帰します!!今月は21・28日(水)10:00~です!

いつでも体験・見学できますので、気になっている方どうぞお気軽にお問合せください(^^)/

 

私がお休みしていた4・5月は、私のリトミックの先生でもある 竹内夕雨子先生 にこのNBC教室のレッスンを代講していただきました。私も一緒にレッスンを受けたかった・・・(T_T)

ゆうこ先生のリトミックを体験できた子どもたちを羨ましく思いながらも、6月からは私も私なりに精一杯レッスンしていきたいと思います!

ゆうこ先生、2か月間レッスンしていただきありがとうございましたm(__)m

 

それにしても、子どものたちの≪2ヶ月≫ってすごいですね!

先日、久しぶりにNBC教室に遊びに行ったのですが、子どもたちそれぞれがしっかり成長していることにびっくりしました!!おしゃべりが上手になった子、しっかり歩けるようになった子、自分の意思を出せるようになっている子、ママ以外の人と関われるようになってた子・・・みんなしっかり成長しています(^-^)

嬉しいことです♡

 

~~~~~~~~~~~~~~

☆NBC教室、まだまだ生徒募集しています!

☆東長崎教室は、ただ今、開講準備中です。もうしばらくお待ちください。

☆ベビーマッサージ&リトミッククラスを近々開講予定です(東長崎教室)。詳細が決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ