NBC教室復帰初日♪

こんにちは!

リトミック研究センターディプロマB認定講師・心彩cocoiroリトミック教室 藤井かずえです。

 

本日、ついにNBC教室のリトミッククラスに復帰しました!

もう嬉しくて楽しくて、ずっとニヤニヤしていました(笑)

子どもたち、すっごくかわいかったです♡

 

 

レッスン中の子どもたちの写真はありあせんが、レッスン内容としては≪雨≫をテーマにした活動を楽しみました。

 

リズムを感じて動いたり、タイミングを合わせて楽器を鳴らしたり、イメージを膨らませて作ったり・・・と、1時間のレッスンの中で様々な活動内容をこなしてくれました。

 

写真は、本日のレッスンで使った教具・教材です📷

 

NBC教室、今月はまた来週(28日)もレッスンです!

今日の活動から発展して、さらに楽しく取り組みたいと思います♪

簡単な造形を予定しています(^^)/お楽しみに♪*

 

 

 

⇩⇩ お知らせ ⇩⇩ 

 

●● ベビーマッサージ&ちょこっとリトミック ●●

日程:毎月2回 木曜日

時間:11時~12時(出入りを含む)

場所:長崎市田中町の自宅(詳細は返信メールにて個別にご連絡いたします)

対象年齢:生後2か月~1歳のお誕生日前までのお子さま

会費:500円/月

定員:4組

持ち物:バスタオル・ベビーオイル(なんでも可)・お子さまの飲み物(完母の方は不要) 

※駐車場はありません。ご了承ください。

 

~ 無料体験会を行います! 

日時:6/29(木)11時~12時

場所:長崎市田中町の自宅(詳細は返信メールにて個別にご連絡いたします)

対象年齢:生後2か月~1歳のお誕生日前までのお子さま

定員:4組

受付締め切り:6/28(水)ただし、定員になり次第受付終了

まずはお気軽にお問合せください✉*

ご質問等も受け付けております!