ニコニコ笑顔でご機嫌さん☺

こんにちは!

本日、ベビーマッサージ&リトミッククラス第2回目を開催しました。

 

リトミックの時間では、ご挨拶~お返事~お散歩の順番で始まります。

ご挨拶の歌が始まると子どもたちはニコニコ笑顔!

お返事の時は奇跡的にタイミングバッチリに手をあげてくれました☺

お散歩ではママのお膝の上に座ってビートを感じます。

寝起きだった私の息子も、先週体調を崩していたお友だちも、リトミックの時間は二人ともニコニコ笑顔でご機嫌に活動しました。

 

そのあとのマッサージの時間では、足~お腹~背中とたっぷりケアしていきました。

ここでもやっぱり二人ともニコニコです。

 

ご機嫌な子どもたちを見ていると、私たち大人もつられて笑顔になりますね!

幸せホルモン(オキシトシン)も普段より2倍増しで出たことでしょう(笑)

 

お友だちにバイバイした後、息子はぐっすり夢の中・・・

よく寝ています。まだ寝ています。

 

次回のベビーマッサージ&リトミッククラスは8/10です!

1回完結の内容で開催しております。

生後2カ月~1歳のお誕生日前までのお子さまが対象です。

ご興味のある方は是非一度体験してみませんか!?

体験レッスンは1回300円です。

お問合せはコチラから(^^♪

 

詳細はコチラ⇩⇩ 

 

●● ベビーマッサージ&ちょこっとリトミック ●●

日程:毎月2回 木曜日

時間:11時~12時(出入りを含む)

場所:長崎市田中町の講師自宅(詳細は返信メールにて個別にご連絡いたします)

対象年齢:生後2カ月~1歳のお誕生日前までのお子さま

会費:500円

定員:4組(残3組)

持ち物:バスタオル・ベビーオイル・お子さまの飲み物

※駐車場はありません。ご了承ください。

お問合せはコチラから

 

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井かずえ