だ・る・ま・さ・ん・が

ベビーマッサージ&リトミッククラス

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

藤井和恵です。

 

 

 

 

だ・る・ま・さ・ん・が

 

 

どてっ

 

 

(笑)

 

 

 

 

子どもたち、

この本好きですよね。

 

 

3歳の姪は

声をあげて笑います。

 

 

そして

何度も「読んで」と言います。

 

 

そして

また同じように笑います。

 

 

 

そのくらい

この本は子ども心を

つかむようです。

 

 

 

今日の

ベビーマッサージ&リトミッククラス

の中でも、この本を使いました。

 

 

そのあと

この本に合わせた

簡単な活動を取り入れました。

 

 

 

ぐずってた我が息子も

この活動の時は

機嫌が戻りました。

 

 

 

9/28~30の

はぐくみマルシェの中でも

この本を使って

もっとリトミック的な内容で

お届けすることになっています。

 

 

 

お楽しみに☆*

 

 

 

 ご案内

 

🎵●●●●●●●🎵

ベビーマッサージ&リトミック

月2回 木曜日 11時~

対象:1歳のお誕生日前までのお子さま

場所:講師自宅

 

 

🎵●●●●●●●🎵

リトミック研究センター認定教室

心彩cocoiroリトミック教室

秋の無料体験レッスン

参加者大募集!

9/29(金)

✤1歳児クラス10時~

✤2歳児クラス11時~

お問合せは前日までにコチラより

ご連絡ください。

 

 

 

 

リトミック研究センターディプロマB認定講師

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ