生まれてくれてありがとう

お知らせ

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師 藤井和恵です。

 

 

 

「生まれてくれてありがとう」

今日のタイトルにもなっているこの言葉は、歌詞の1フレーズにもなっています。

 

 

去年の ねんりんピック長崎 の中でもリトミックのイベントに参加しました。

その時に、リトミック研究センター長崎第1支局のメンバーとオリジナル曲を作ろう!となり、この言葉にメロディーをつけ曲が完成しました。

 

 

 

とても温かな気持ちになる曲です。

私たちリトミック研究センター長崎第1支局のメンバーも大切にしています。

 

 

 

 

私も、ベビーマッサージ&リトミッククラスの中で必ず歌うようにしています。

 

 

 

 

今週末、いよいよはぐくみマルシェが開催されますね!

その中でもこの曲を歌いますのでお楽しみに☆

 

はぐくみマルシェ

リトミック体験スケジュール

9/28(木)

10;30 ☆リトミックコンサート

15;30 ★リトミックde運動会

9/29(金)

10;30 ★リトミックde運動会

15;30 ☆リトミックコンサート

9/30(土)

10;30 ☆リトミックコンサート

15;30 ★リトミックde運動会

 

 

 

 

🎵●●●●●●●●

リトミック研究センター認定教室

心彩cocoiroリトミック教室

秋の無料体験レッスン≫参加者大募集!

日時:9/29(金)

★1歳児クラス10時~

★2歳児クラス11時~

場所:田中町 田之浦中央公民館

お問合せは前日までにコチラよりお願いいたします。

 

 

リトミック研究センター認定教室

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ