はぐくみマルシェ1日目

お知らせ

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師 藤井和恵です。

 

本日、はぐくみマルシェ1日目が終了しました。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんの方にご参加いただいたおかげで、とても楽しくリトミックをすることができました。

 

また明日・明後日と続きます。

不慣れなイベントで色々と反省点もありますが、残り2日、今日よりもっと楽しい内容になるように改善して取り組みたいと思います!

 

リトミック研究センター長崎第1支局のステキな先生方とこのイベントに関われたことも大きな喜びでした。

 

私の次の出番は土曜日の午前の部です!

またまた頑張ります!

 

 

リトミック研究センター

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ