はぐくみマルシェ終了しました!

はぐくみマルシェ

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師 藤井和恵です。

 

 

本日、はぐくみマルシェ全日程終了しました。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

3日間とも、たくさんの参加者に恵まれてアッという間のリトミックタイムでした。

(すみません、上の写真は1日目に撮影したものです。今日の写真はうっかり撮り忘れ)

 

 

今回スタッフとしてかかわったことにより、自分自身の勉強にもなりました。今日の反省点や発見を今後のリトミックレッスンに活かして、これからももっと楽しく学びのあるリトミックができるように頑張りたいと思います。

 

 

最後になりましたが、このイベントにスタッフとして参加するにあたり、家族や友人の協力も必要でした。

5か月の息子を抱えて、仕事復帰初のイベント参加です。1人ではとても無理でした。

そして、子どもの世話などで集合時間に間に合わなかったり、途中で退席してしまう私に「大丈夫だよ」と言ってくれたリト研の他の先生方にも、深く感謝いたします。

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

リトミック研究センター

心彩cocoiroリトミック教室

ふじいかずえ