お教室のこと

お知らせ

写真が一枚もない!!!!

 

 

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

 

リトミック教室の宣伝を!

と思いまして

本日より

・facebookページ

・LINE@

この2つをスタートさせました。

 

 

設定に苦戦していまして

ちゃんとできているのかわかりませんが

少しずつ更新していこうと思います。

 

 

 

facebookページの方は

@fujiikazue.ritomikku

で検索できるはずです。

 

 

LINE@はどうやって検索するのでしょう・・・(?_?)

いきなりわかりませんが💦

こちらは、以前の長崎駅前での教室から

中途半端に現在のものに変更しています。

 

 

そう!

写真がないのです!!

 

心彩cocoiroリトミック教室に名称変更してから

これといったロゴも作っておらず

レッスン中の写真などもないので

なんだか寂しいトップ画面になっております。

 

 

 

準備不足にもほどがある!(-_-;)

反省・・・。

 

 

やらなきゃいけないことがたくさんあるのですが

少しづつ進めていこうと思います。

 

 

 

子育て・家事・仕事・・・

頭フル回転(+_+)

 

 

何はともあれ

ただ今、生徒募集中です!

お気軽にお問い合わせください☆