とりいそぎ・・

心彩cocoiroリトミック教室

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

昨日のブログでもお知らせしました通り

facebookページとLINE@で

教室の宣伝を始めたんですが

レッスン風景の写真や

教室のロゴもポスター的なものもなく

ホーム画面がとても寂しいものでした。

 

 

 

なので!

取り急ぎ作りました!

 

いや、書きました!(笑)

教室のポスター。

 

 

 

・・・なんか地味💦

 

あとは、写真を加工して

こんなのとか作りました。

 

・・・微妙なセンス💦

 

そして私だらけ(;^_^A

 

 

 

いいのです!(笑)

とりあえず、とりいそぎ

です。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

🎵●●新入生徒募集中●●

体験レッスンは随時受付中です!

 

★1・2歳児クラス

★ベビーマッサージ&リトミッククラス

★NBC学園チャイルドリトミック

 

お問合せはコチラから