体験レッスン

リトミック研究センター認定教室

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

 

本日、田之浦中央公民館教室では

体験レッスンをさせていただきました!

とても楽しく、

あっという間のリトミックタイムでした🎵

 

 

参加してくれたお友達は

お目目のぱっちりしたかわいい女の子✨

 

レッスン中の写真はありませんが

このお友だちは、

よーく私の話しを聞いて

動きを真似して

お母さんと楽しく活動してくれました!

積木を積む活動もとても上手でした♡

 

ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

🎵●●●●🎵

体験レッスンは随時受付中です!

 

★心彩cocoiroリトミック教室1・2歳児クラス

★ベビーマッサージ&リトミッククラス

★NBC学園チャイルドリトミック

 

お問合せはコチラから