第1回目のレッスンでした

リトミック研究センター認定教室

こんにちは!

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

本日、

リトミック研究センター認定教室の

第1回目のレッスンでした!!

 

 

 

さっそく教材の≪おさんぽノート≫や

≪おさんぽえほん≫を使った活動を

取り入れました。

 

音価やビートを感じる活動や

創造活動、ボールも使いましたよ!

 

『はい、どうぞ』の活動も

すんなり上手にできました✨

 

 

 

 

いやぁ~

楽しいレッスンでした!←私が(笑)

 

 

年内は12/29以外

毎週金曜日にレッスンを予定しています。

 

体験レッスンも随時受付中ですので

ご興味のある方はこの機会に是非(^^)/

 

お待ちしています!