生演奏

雑談

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

本日、息子を連れて

ヴァイオリンとピアノと

トランペットの生演奏を

聞いてきました!

 

 

と言うのも、今日は

クリスマスコンサートがあったのです。

 

こんな間近で生の演奏を

聴かせることはあまりないので、

とても貴重な時間でした。

 

息子もジーっと演奏を見ていました。

(途中で寝たけど・・)

 

生演奏、これからも機会があったら

どんどん見せてあげたいと思っています。

 

本物に触れるっていいですよね♪

 

 

本日のクリスマスコンサートは

私が出産のときお世話になった

池田-YOU-産科婦人科

今年の4月~9月生まれのお子さんを

対象に開かれました。

 

池田産婦人科!おすすめです!(笑)

先生をはじめ助産師さんもみんないい方ばかり!

食事もおいしい!!!(←ここ重要W)

妊娠を機に味覚が変わった私には

本日のケーキが何よりもヒットでした♡