ベビーマッサージ&リトミック教室募集終了のお知らせ

ベビーマッサージ&リトミック

東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

 

12月をもちまして

ベビーマッサージ&リトミックの募集受付を終了いたします。

 

 

と言いますのも・・・

通ってくれていたお友達が今月で1歳のお誕生日を迎えこのクラスを卒業するのが1つと、教室を開催しております私の自宅周辺では、現在マンションや新築物件の工事が始まっておりこれから本格化するにあたり工事車両が頻繁に行き来することになるので環境的に危険・騒音が予測されるからです。

 

 

なので!

 

 

来年より、場所と日程を変更してベビークラスを開催できるように考えております!

詳細は後日改めて(^^♪

 

 

 

ベビーマッサージ&リトミッククラス

最後のレッスンでは

初めてのシール貼りに挑戦しました。

 

まだ難しい活動なんですが

うまく指先を使ってシールを取っていました。

指先にくっつくシールが不思議だったようです。

 

写真は、うちの息子のツリーです。

息子(7カ月)はシール貼りより

食べたかったようです(;^_^A

 

 

 

リトミック研究センター認定教室(金曜日)

NBC学園チャイルドリトミック(水曜日)は

随時生徒募集中です!