2ヶ月ぶりのリトミック!

NBC学園チャイルドリトミック

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

昨年末の話しですが・・・

NBCラジオに生出演しました~!

写真はその時のものです。

一発本番!

・・・すごく緊張しました(^^;

 

 

さて、今週の水曜日は

NBC学園チャイルドリトミックでした。

年末の休みや息子の入院での休講もあり

約2カ月ぶりのレッスン。

 

こちらの教室は現在、1歳の生徒さんが一人在籍しているのですが、私が提示する活動の一つ一つを、よく見て真似してくれます。

ジャンプもボール転がしも自分なりに一生懸命がんばってくれました。

 

久しぶりのリトミックレッスンに初めは戸惑っているようにも見えましたが、身体を動かしていくうちにだんだんと私たちの距離も縮まり、最終的にはのびのびとレッスンを受けてくれていたように見えました。

 

次回のNBC学園チャイルドリトミックは

簡単な創作を予定しています。

レッスン日程は2/21㈬10時~です。

ただ今、生徒募集中です!