かわいい~♡♡

NBC学園チャイルドリトミック

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

 

本日より

NBC学園チャイルドリトミック

ベビークラスがスタートしました!

 

 

 

もう・・・

 

かわいい~♡

 

の一言です!

 

 

笑顔!

あの笑顔はなんでしょう!!♡

かわいすぎです♡

 

 

かずえ先生は

あなたの笑顔に癒されました♡

また一緒にリトミックやろうね!

 

 

音楽を聴いて

歌を聴いて

ビートを感じて

絵本を見て

わらべ歌で遊んで

スカーフでも遊びました。

 

でも!

まだまだやれそうだったので

次回のレッスンからは

あと2~3項目増やして

楽しみたいと思います。

 

NBC学園チャイルドリトミックでは

体験レッスンも随時受け付けています!

 

 

 

そして明後日、金曜日は

田の浦中央公民館教室での

step2クラス!!

こちらのクラスも

かわいいお友達が通ってくれています♡

 

こちらのクラスでも

無料体験レッスンを受け付けています!