ボールを使って!

田の浦中央公民館教室 step2クラス

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

本日は

リトミック研究センター認定教室

田の浦中央公民館教室step2クラスの

レッスンでした。

 

 

前回、生徒さんから

『ボールをつかいたい』と

ご要望がありましたので

今回はしっかり使いました!

 

 

ボールでいろんな動物さんに変身して

活動しました。

 

 

生徒さんも満足気♡

最後まで楽しんで活動してくれていました。

 

 

今日のレッスンでは他にも

スカーフ・ロープ・フープ

ボード・ビーズ通しし・野菜カードなど

いろんな教具を使って音楽を楽しみました。

 

どの活動も、

わりと集中して取り組んでくれたように思います。

 

 

 

春です!

無料体験レッスンはいつでも受け付けています!