イベント終了!

ポーラ東長崎店【健康フェア】

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

本日は、ポーラ東長崎店での

【健康フェア】にて

ベビーマッサージ&リトミック体験会をさせていただきました。

 

 

初めて参加するイベントだったので

私自身、手探り状態で本番に挑みましたが、スペース・時間・子どもたちのノリを見ながら、用意していたカリキュラムをいろいろ変更して進めていきました。

 

 

6ヶ月から9ヶ月までのお友だち、これがまたすっごくかわいいのです♡

 

 

笑ったお顔、泣いてるお顔、キョトンとしてるお顔・・・

全てがかわいい。

 

 

 

また機会があれば参加してみたいと思います!

 

本日は、ありがとうございます。