ボードを使って

田の浦中央公民館教室 step2クラス

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

 

本日は、

リトミック研究センター認定教室

step2クラスのレッスンでした。

 

 

 

今日も元気に活動してくれましたよ♪

 

その中でも

ビートに合わせてボードを打つ活動では

感動でした!

 

腕を交互に動かして

横に並べた赤と白のボードを打つ活動だったのですが、きちんとビートに合わせて腕を動かすことができていたのです。しかも「あか・しろ」と言いながら!

 

音もきちんと聞いて、腕も上手にコントロールして、ボードをはみ出ることなく打ってる様子を見ながら、私の方が何とも言えない喜びと達成感を味わわせてもらいました。

 

 

 

 

子どもの可能性無限大!!

 

 

 

そう思わずにはいられない今日のレッスンでした。

 

 

 

こちらの教室

次回のレッスンは

6/1となります!

 

体験レッスンは随時受け付けております。

ご希望の方はお問合せください⇒コチラ

 

 

 

 

/