ジャンプできたー!

田の浦中央公民館教室 step2クラス

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室主宰

藤井和恵です。

 

 

先日のレッスンで

ついに!

ジャンプができるようになっていました!

 

 

 

先週の金曜日、

田の浦中央公民館教室 step2クラスでの出来事です。

 

もう、お母さんもビックリ!

私もビックリ!!

本人はニッコリ♪

 

みんなでとても嬉しいひと時でした。

 

 

 

また、この日のレッスンでは

”つうしん”という、リトミック研究センターが2ヶ月に1回発行している冊子にあるクラフト【おべんとう】を制作しました。

 

お母さんと一緒にハサミを使って切ったり、色を塗ったり、のりで貼ったり。

写真に写っているものは私の作品ですが、お友だちも頑張って作ってくれました。

 

次回のレッスンは6/8です。

しっかり計画してレッスンに臨みます♡

お楽しみに(^^)

 

田の浦中央公民館教室では、新入生徒を募集しています!!

体験レッスンも随時受け付けています(^^)/