新しいお友達が増えました☆

NBC学園チャイルドリトミック

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

今日のNBC学園チャイルドリトミックでは、またまた新しいお友達が仲間入りしてくれました(^^)/

初めは緊張していたお友だちでしたが、次第に慣れて、私との距離もグッと縮まりました!

 

お母さまも初めは不安そうにしてらっしゃいましたが、レッスンが終わる時には「よかった~」と安心されたご様子。

 

ご入会ありがとうございます!!

 

 

 

次回のレッスンは6/20です!

簡単な制作をしようと計画しています!!

体験レッスン・ご見学は随時受付中♪

宜しくお願いします(^^)/