リトミック体験終了しました♬

ラブフェス2018 リトミック体験

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

本日、無事に

ラブフェス2018でのリトミック体験イベントが終了しました。

 

13時~と15時半~の2回のステージでしたが、どちらともたくさんの方々にご参加いただきました。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

今日のイベントでは

リトミックの楽しい部分と、少し深い内容の活動まで展開していきました。

子どもたちはもちろん、お父さん・お母さんにとっても、楽しい時間を過ごすことができたなら幸いです。

 

 

リトミックは継続することで様々な力が身に付きます。

今後、長崎にもっとリトミックの輪が広がれば嬉しいです。

 

 

本日お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。

また、関係スタッフの皆様、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

さて!

日常です(^^♪

水曜日のNBC学園チャイルドリトミックに向けてのレッスン計画・準備を始めたいと思います♬