ご入会いただきました!

NBC学園チャイルドリトミック ベビークラス

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

 

驚いたことに、2週間もの間ブログを更新してなかったのですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

お久しぶりです(^^♪

 

 

 

 

先日(11/7)は

NBC学園チャイルドリトミックでした。

 

そこに体験レッスンに来てくれた

2名のお友達。

 

 

本日、入会が決定しました!!!

ご入会ありがとうございます。

 

 

まだまだ月齢が小さいので(3ヶ月)

ベビークラスへのご入会です。

 

 

体験レッスンに来てくれた時も

完全に 癒し でした♡

 

本当にもう

360度どこから見てもかわいい2人。

 

そんな2人とこれからも一緒に

リトミックができるなんて幸せすぎます(*^^*)

 

 

ご入会ありがとうございました!