今年のリトミックも元気に終了しました!

田の浦中央公民館教室 step1クラス step2クラス

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

今年もあっという間に1年が終わりました。

この1年もまた、お教室に通ってくれている子どもたちの成長に驚き、喜び、笑顔溢れるレッスンだったと思います。

また、私自身もレッスン中からたくさんの事を学ばせてもらいました。

 

 

田の浦中央公民館教室も、今日のレッスンで今年のレッスンはおしまいです。

どちらのクラスも、いつものカリキュラムにクリスマス曲を使ったリトミックをプラスしてのレッスンでした。

クリスマスツリーも作りました!

写真のツリーはstep1クラスで作ったものです。私の作品ですが(^^;

 

 

次回のレッスンは

1/11(金)からスタートです。

来年もお友達の笑顔溢れるレッスンとなるように計画していきます!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

心彩cocoiroリトミック教室では新規生徒さんを募集しています!

2019年4月からのクラスの体験レッスンは2月22日を予定しております。

詳細は後日改めてお知らせいたします!