今年初のリトミック!

NBC学園チャイルドリトミック

長崎市東長崎地区のリトミック教室講師

心彩cocoiroリトミック教室

藤井和恵です。

 

 

昨日(1/9)は

今年初のリトミックでした!

 

NBC学園チャイルドリトミック教室の

チャイルドクラス、ベビークラスとも

全員出席で元気なお顔を見せてくれました(^^)

 

 

チャイルドクラスのレッスンでは、少しだけお正月の遊びを取り入れたところから発展させて活動しました。

ベビークラスでは、お母さんと普段しないような動きを楽しみました!

(少し激しめ💦お母さま方、ありがとうございます<(_ _)>)

 

 

どちらのクラスも、子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られたレッスンとなりました。

 

 

次回のNBC学園チャイルドリトミックは1/23です!

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪