· 

みんな楽しんでくれたようです!

教室以外でリトミック

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

今日2/13は、時津東児童館で親子リトミックをさせてもらいました!

10組の親子にご参加いただき、私自身楽しく、あっという間の1時間でした。

 

相変わらず活動中の写真は1枚もありませんが、初めは緊張していた子どもたちも、徐々に慣れて一緒に活動してくれて、すごく笑顔溢れる時間になりました。

 

ご参加くださったお母さまが方からも

「今までで一番楽しいリトミックでした」

「先生の教室が近かったら通わせたかった」

「子どもってこんなこともできるんだと驚きました」

「機会があったらまた参加したい」

・・・などなど、すてきな感想をたくさんいただきました。

 

ありがとうございます!!!

私の方こそ、また機会がありましたら、いつでも伺います!!!

 

 

さて、明日は矢上幼稚園でのリトミック。

すくすくスペシャルDAYに行ってまいります!

明日の参加者は19組もいるんですって!!!

楽しみです!

 

 

 

本日伺いました時津児童館のスタッフの皆さん、参加してくださった皆さん、今日は本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

すてきなご縁に感謝いたします。

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック教室

🌸無料体験レッスン開催🌸

2/22(金) 田の浦中央公民館教室

●step1クラス:10時~

●step2クラス:11時~

★お申し込みはコチラから