· 

集中していました!

NBC学園チャイルドリトミック【ベビークラス】

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

今日2/20(水)は

月2回のNBC学園チャイルドリトミックの日でした。

チャイルドクラスもベビークラスも全員元気に教室に来てくれました。

 

 

そんなベビークラスでは今日

絵本『だっだぁー』を読みました。

 

 

7か月と6カ月の生徒さん2人とも、私が絵本を読んでる間中、ジーーーっと静かに、時にニヤリと笑いながら見てくれました。

 

 

その集中力のすごい事!!!

0歳でもちゃんと見てます!

ちゃんと聞いてます!!

 

 

絵本を読んでる途中には

私の読む口の動きに合わせて、

自分の口を動かしている生徒さんもいましたよ!

 

 

たくさんの事を吸収している0歳さん。

その周りにいる私たち大人が、たくさんの事を見せて聞かせて触れさせてあげたいですね(^^)

 

 

ベビーマッサージまで頑張った二人は、帰るころには目がトロ~ン。

最後までよく頑張りました!

 

 

 

次回のNBC学園チャイルドリトミックは

3/6(水)です!

 

 

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック教室

🌸春の無料体験レッスン🌸

2/22(金) 田の浦中央公民館

🐤step1クラス:10時~

🐰step2クラス:11時~

※会場には無料駐車場がございます。

★お申し込みはコチラから