· 

開講します!

田の浦中央公民館教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

4月から田の浦中央公民館教室

step2クラスの開講が決定しました(^O^)/

 

先日の体験レッスンにご参加くださった方がご入会を決めてくださいました。

ありがとうございます!!!

 

 

日本にリトミックを普及させた板野平先生。

その板野先生を顧問とし岩崎光弘先生が設立したリトミック研究センター。

その長崎第一支局の第1期生として、私は学びました。

7年くらい前のことです。

その前から大手音楽教室でリトミックのクラスは担当していましたので、リトミックの楽しさは知っていましたが、ここまで考え抜かれたカリキュラムと教具・教材を使ったリトミックはもはや”学び”です。

 

 

”楽しい”だけではなく”学び”もあるのがリトミック研究センターのリトミック。

 

 

今回ご入会してくださった方も「本物のリトミックを習わせたくて」と当教室を選んでくださいました。

 

 

まだまだ新入生さんを募集しています!

春の無料体験レッスン第2弾も行いますので、興味のある方は是非お越しください!

 

**************

🌸第2回 春の無料体験レッスン🌸

3/29(金) 田の浦中央公民館教室

●step1クラス 10時~

●step2クラス 11時~

出入りを含めた1時間を予定しています。

無料の駐車場がございます。

★お問合せはコチラから