· 

1年間の成長

NBC学園チャイルドリトミック

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

NBC学園チャイルドリトミックでのリトミックは、今日が今年度最後のレッスンでした。

このクラスの生徒さんは、この春で約1年の在籍期間になります。

 

入会した当初は一人で活動することがほとんどなかったところから、今では自分たちのペースで成長し、できることが増えました。

 

レッスンで毎回活動する音楽が始まると、ニッコリ笑顔になり身体が動きます。

どんどん調子があがっておしゃべりも増えます!

ほんとうに見ていて微笑ましい場面ばかりです。

 

この1年「お母さんと一緒に」たくさんの事を活動してきました。

来月から始まる新年度は「お友達と一緒に」なにかできるように少しづつ取り組んでいこうと思っています!

 

いつもご協力いただいているお母さま方には本当に感謝しかありません。

これからも子どもたちの成長を温かく見守って少しだけお手伝いしてもらえればと思います。

宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室では新入生徒さんを募集しています。

ピアノ教室⇒体験レッスンは随時受け付けております。空き時間をご確認ください。

リトミック教室⇒第2回無料体験レッスンを開催します。詳細はコチラから