· 

新年度レッスンスタート!

田の浦中央公民館教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

本日より

田の浦中央公民館教室でのリトミックレッスンがスタートしました!!

 

楽しかったです!!!!

私が!(笑)

 

今日から第1回目のレッスンがスタートしたstep2クラスでは、さっそく教材を使って活動しました。

教材を使っての活動が終わるたびに「まだするー」「お片付けイヤー」と言うかわいい生徒さん💖

でも、しっかり一人でお片付けして次の活動も頑張ってくれました。

 

そして、驚いたことに、この生徒さんは2月の体験レッスンの時の活動を今もしっかり覚えてくれていたのです。

これには本当に驚きました!

 

来週もリトミックを楽しみましょうね♪

 

さらに、今日はstep1クラスの体験レッスンも行いました!

その様子は後日改めて。。。

本日、体験レッスンにお越しくださった〇様、ありがとうございました。

 

 

*******

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室では新入生徒さんを募集しています。

無料体験レッスンは随時受け付けております。

ご希望の方はコチラからお問合せください。