· 

歌がすごかった!

矢上幼稚園 すくすく広場

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

私は、時間があるときは息子(もうすぐ2歳)と幼稚園の園庭開放などにでかけています。

昨日は矢上幼稚園の子育て支援 すくすく広場 に遊びに行きました。

 

(矢上幼稚園すくすく広場スタッフブログはコチラ

 

 

矢上幼稚園は、私も以前リトミックの講師としてお呼びいただいたことがあります。

(すくすくスペシャルDAY⇒ブログ

その時に参加してくださった方とお会いして

「リトミックを習わせたいと思っています」とお話しをいただきました!!

近々、体験レッスンにお越しいただけるとのこと(^^)

楽しみにお待ちしております☆

 

他にも、その時の参加者の方から

「歌がすごかった」

「歌のお姉さんを超えた歌声だった」

「歌に癒された」

などと、うれしいお言葉をたくさんいただきました💖

 

 

ありがとうございます!!

 

 

そんな日に別件でもらったメールでも

「歌がステキだったー」と連絡をいただきました。

 

 

歌うことは大好きなので、リトミックのレッスンではもちろん、ピアノのレッスン中にでも歌っています。

そして、細々ではありますが、声楽のレッスンも20年以上続けています。

 

これからもたくさんの歌を歌っていきます~♪

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室では新入生さんを募集しています!

体験レッスンは随時受付中。

お申し込みはコチラから