· 

お父さんと一緒にリトミック

NBC学園チャイルドリトミック【ベビークラス】

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

水曜日に月に2回、NBC学園でリトミックを担当しています。

4月2回目のリトミックをおこないました。

 

ベビークラスに来てくれている8か月の生徒さん。

今回はお父さんも一緒に来てくれてました!!

お父さんがいらっしゃることは事前にご連絡いただいていましたので、お父さんと一緒にできる活動を!と準備していました。

 

が!

 

「いつもとなにか違う」

ということに気が付いた生徒さん。

 

初めてのお父さんとの活動は少しびっくりした様子でした。

3ヶ月から教室に通っている中で、教室の環境や活動内容を小さな身体でしっかり感じてくれていることがよくわかる場面でした。

その後は、生徒さんの表情を見ながらお父さんとお母さん、どちらともと活動してもらいました(^^)

 

レッスンにご参加くださったお父様、ありがとうございました!

また来てくださいね!!

お待ちしております(^^)/

 

NBC学園チャイルドリトミックでは新入生さんを募集しています。

見学・体験レッスンは随時受け付けております。

お問合せはNBC学園の方へお願いします。

※こちらのクラスはリトミック研究センター認定教室ではありません。