· 

いないいないばあっ!

田の浦中央公民館教室 step1クラス

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です

 

 

金曜日は田の浦中央公民館教室でリトミックの日!

 

今月開講したstep1クラスの生徒さん、今日も最後まで頑張って活動しました。

中でも≪いないいないばあ≫の活動は、始まった瞬間からニコニコで、私と同じように手を動かしながら楽しんでくれました。

 

 

「いないいないばぁ」

 

この活動は、この時期の子どもたちならいつでもだれでも楽しんでくれます。

子どもたちは繰り返しが大好きです。

何度も繰り返して覚えていきます。

決まった言葉に決まった動き、これは子どもにとっては楽しみでしかありません。

 

 

今日もかわいい笑顔満載のレッスンとなりました(^^)

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室では新入生徒さんを募集しています。

体験レッスンは随時無料で受け付けております。

お問合せはコチラから