· 

音楽の違いを感じて

田の浦中央公民館教室 step1クラス

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です

 

 

step1クラスの今日のレッスンでは、2種類の音楽に合わせて、動いたり隠れたりしました。

お母さんと一緒に活動してもらったのですが、この活動の最後には、なんと、音楽の違いを感じて1人で活動することができたのです!

 

これにはお母さんもビックリ。

私もビックリ!!

思わず拍手をしたら生徒さんもニッコリ笑顔で拍手!(笑)

 

 

「聞く力」がついてきているのを感じました。

少しづつ「1人でできる」という自信につながることを信じています!

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック教室では新入生さんを募集しています!

現在、1歳児クラス・2歳児クラスとも開講中です♪

体験レッスンは随時受付中です。

お問合せはコチラから