· 

振替レッスンについて

田の浦中央公民館教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です

 

 

リトミック教室での振替レッスンは、基本的にはレッスンがお休みの金曜日に行うようにしています。

 

(例)

6月のレッスンは7.14.21日の3回。28日は5月にお休みした分の振替レッスン日。

 

毎回公民館をお借りしてのレッスンになりますので、他の曜日には別の団体様が使用されています。なので、基本的にはレッスンと同じ金曜日の別日に振り替えます。

 

ただ、例外もあります。

生徒さんの都合・私・公民館の空き状況が一致した場合は別の曜日に振り替えることもごく稀にあります。

 

 

リトミック研究センターの定める年間レッスン回数は40回です。

だいたい月に3~4回のレッスンが目安です。

月に金曜日が4回あるときは3回レッスン、金曜日が5回あるときは4回レッスンという具合にレッスン回数を設定していますので、毎月だいたい1回は振替レッスンが可能になる日が出てくることになります!

 

振替レッスンはもちろん無料!

追加料金はありません。

 

 

小さい小さい生徒さんに来ていただく教室です。

振替レッスンも安心してご利用いただけます!

 

 

**************

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室では新入生さんを募集しています!

リトミック教室:絶賛新入生募集中!!

 1歳児クラス・2歳児クラスともに開講しています。

ピアノ教室:空き時間残りわずか。

★どちらも体験レッスンは随時受付中です。

お問合せはコチラから