· 

ながさきプレス

田の浦中央公民館教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

ふじいかずえです。

 

 

ちょっと時間が経ちすぎましたが・・・

 

\ながさきプレスに掲載していただきました/

 

 

ちょっと遅すぎるご報告です(^^;

 

5月号です。

 

私の教室と

松山町にある溝田先生のリトモンテ

滑石と若葉町にある長田音楽教室

の3教室合同での掲載です。

 

掲載ページの写真は

長田先生のリトミック教室のレッスン風景。

 

やっぱりプロのカメラマンによる撮影はいいですね👍✨

 

 

そもそも

ながさきプレスの方から携帯に直接お電話いただきまして・・

「ながさきプレスの〇〇と申しますが」と。

 

突然だし、こんなの初めてだし、

予想もしていなかったので

 

「何かのイタズラか!?」と(失礼w)

 

疑っておりました。笑

 

 

雑誌掲載なんてすごくラッキー!!と思い

これは私の教室だけではなく長崎県内のリトミック教室の先生方をお誘いせねば!ということでお声がけして賛同してくださった先生方の教室との合同掲載となりました。

 

 

初めての事は何でも一度やってみます!笑

 

 

 

ということで、雑誌に掲載してもらった記念に

木曜日にレッスン日を増やしました♪

 

体験レッスンを行います!

6/4(木)田の浦中央公民館教室

●ベビークラス

●step1クラス

詳しくは⇒コチラ

お問合せは⇒コチラ