· 

step1クラス始まりました!

田の浦中央公民館教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

ふじいかずえです。

 

 

本日より

 

\step1クラスはじまりましたー!/

 

感謝!

ありがとうございます。

 

 

今日から始まる新しい環境。

お部屋の様子・お友達・先生を

観察するかわいいお目目👀✨

 

小さな身体で

しっかりと吸収してくれたことでしょう。

 

 

ちいさな生徒さんも

最後まで一生懸命に頑張ってくれましたが

お母様方も皆さん笑顔で

積極的に活動してくださいました。

ありがとうございます!

 

 

本日からスタートしました

このクラスの素敵なご縁に

心から感謝いたします。

 

 

さて、みなさん!

来週もまた楽しく活動しましょうね♫