· 

またもや中止( ;∀;)

出張リトミック

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

ふじいかずえです。

 

 

 

お盆休み前に

2件のリトミックの依頼がありました。。

 

が!

 

コロナ感染者拡大のため

2件とも中止となりました。

 

 

来月も1件、依頼をいただいております。

 

 

どうか・・・

開催できますように(-人-)

 

 

 

ただ子どもたちと楽しく遊びたいだけなのに、

ただ親子で音楽に合わせて楽しんでいただきたいだけなのに、

 

今は叶いそうにありません。

予想以上にコロナウイルスの勢力が強いようです。

 

 

 

 

 

今を生きる子どもたち。

たくさんの事を吸収している子どもたち。

 

その育ちのお手伝いをしたい!

 

 

 

なかなか難しい現状です。

 

 

 

中止になってしまったイベントは仕方ありません。

 

またいつか

今より成長している子どもたちに

その時に楽しめる内容で

リトミックできることを願っています。

 

 

 

今は、目の前の

私の教室に通って来てくださる

生徒さんやお母さま、ご兄弟さま方に

楽しい時間と有意義な活動を提供していく所存です!

 

がんばります!

 

 

 

 

ということで

久々のブログ更新でした。

 

 

ありがとうございます。