· 

元気にレッスン再開!

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

明日から10月ですね!

今年度の後半戦スタートです。

 

 

実は・・・

9月のレッスンはお休みしておりました。

依頼をいただいていたリトミックのイベントも他の先生にお願いして。。。

 

 

9月5日の夜でした。

3歳の息子が、それはそれは大怪我をしまして、救急車で運ばれ緊急手術からの緊急入院。

 

幸い命に別状はありませんでしたので、入院も5日間のみ。

その後、自宅療養しておりました。

幼稚園もお休みしていましたので、私もどうにも動くことができず、仕方なく全レッスンをお休みした次第です。

 

 

しかし!

こどもの回復は早いものです。

大人が同じ大怪我すると全治6ヶ月ということでしたが、息子はほぼ日常生活を無理なく送ることができています。

ありがたいことです。

 

 

お休み期間中は、生徒様、保護者様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。

今週から元気いっぱいレッスン再開しております。

今後も宜しくお願いいたします!